2017年04月24日

NanosizeMir&塚越個人の2017春M3参加情報

どうも!塚越です。2017春M3合わせの参加作品を纏めてゆきます。

---------------------------------------------------------------------------
■NanosizeMir

■ひまさー
『ひまさー』特設ページ
cd.jpg

これは「NanosizeMirとして」というくくりで良いのか、まあるなちとセット参加なんでそういう事にしておきましょう。本作における我々の担当は、

るなち:Tr.01:ボーカル、Tr.02:サブボーカル、カズー、イラスト
俺  :Tr.01:作曲、Tr.02:ボーカル、デザイン


となっています。私が作曲のみを担当するというのはめっちゃ珍しいんですよ。今回編曲に当たってくれたじゅんじゅんこと大久保潤さん、楽曲をどう料理してくれたのでしょう。詳しくは特設サイト上のデモを聴いてみて!

なお上記『ひまさー』スペースではなんと、M3での頒布は初となる「NanosizeMir The BEST」を置いちゃいます!価格は2,500円。また他にもNanosizeMir及びピコミールの旧作と、更にはサークルメンバーである大久保潤さんのセルフサークル『Matrica』及びカヲルくんの既成作品も複数持ち寄りますので、是非チェキしてみて!

---------------------------------------------------------------------------
■塚越個人

続きまして、塚越雄一朗個人での参加情報です。

■紅茶店マスカテル / A little Bit

tr.01『パレードにおいでよ』の作編曲を担当。作詞&歌唱は後藤ハルキさん!

■ベリーメリーデイズ / ラブリコット
『ベリーメリーデイズ』特設ページ
tr.02『Sweet2 Delivery』の作編曲及びギター演奏を担当。作詞は小紺ココさん、歌唱はななひらさん&小紺ココさん!

■Ghost Sense / 葉月ゆら

tr.05『Ghost Sense』の作編曲及びギター演奏を担当。作詞&歌唱は葉月ゆらさん!

■TRIFLE -BEST ALBUM- / ちびっこフォーク

DISC1のtr.01『Everlasting Journey』の作編曲及びギター演奏を担当。作詞はらいねさん、歌唱は星名優子さん!なお本作はベストアルバムという事で、該当曲の他にも5つの既成曲において作編曲を、うち1曲は作詞も担当しています。


よし、今回は以上かな。商業案件と兼ねの作業が続き、かつOSやDAWの入れ替えも伴ってちょっとどたばたしたけど頑張った!
---------------------------------------------------------------------------

続きを読む
posted by 塚越雄一朗 at 20:06| Comment(0) | NanosizeMir情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする