2012年07月31日

ビジュアルアーツ大感謝祭

おはようございます、るなちだよ(=゚ω゚=)

29日のビジュアルアーツ20周年お祝いイベントが無事に終わりました!
横アリに来てくれた皆どうもありがとう。
ニコ生で見てくれた皆どうもありがとう。
ツイッターやHPのあたたかいコメントも全部読ませてもらったよー。
そして関係者の方、舞台裏で準備、設営、その他沢山のお仕事をこなしてくれたスタッフ、出演者の皆さんも本当にどうもありがとう。おつかれさまでした。
あたたかい人たちに囲まれた幸せいっぱいの1日でした。

当日のNanosizeMirのセットリストはこんな感じ。

闇の彼方へ(Rewrite ED)
ささやかなはじまり(RewriteHf ED)
philosophyz(Rewrite OP)

セトリは馬場社長が考えてくださいました。
出演が決まった当初は私たちが関わった楽曲を全て歌わせてもらえるとは思ってなくて、3曲歌うことを知ったときは本当に感激でした。
どの曲も凄く気持ちよく歌えましたよ。もちろん緊張もしたけどね!
横アリを埋め尽くしたサイリウムも本当に綺麗だったな〜。
あの景色をステージから見て、歌うことができたのは一生の思い出です。

そして折戸さんのサプライズハピバ!
折戸さんのテレた表情がなんとも可愛らしくて目に焼き付けましたw
ほぼぶっつけ本番でやったのだけど、(途中グダりつつも)大成功で良かった。
みんなでハピバスデーの歌を合唱できたのが凄く嬉しかったです。

色々振り返ってみると書きたいことが多すぎて何書けばいいのかわからない状態なんですが、あまり長くなってもアレなのでこの辺で終わりにしておきます。
私のライブ経験はビジュアルアーツさんと一緒に歩んできているのだけど、1年前のRewrite Fes.の頃に比べて落ち着いて歌ったり喋ったり出来るようになったのは、ちょっぴり成長している証なのかな、なんて。
まだまだ伸び代いっぱいだと思っているので(笑)これからもがんばるのだ!
posted by 水谷瑠奈 at 08:58| Comment(5) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回初めて拝見させて頂きましたが、歌はもちろんのこと、MC時は本当にゆっくり話されていて大ベテランのような風格でした!

衣装もすごく可愛かったですし、やっぱりライブで生歌を聞くと曲が化けますね!

最高でした!お疲れ様です(・∀・)
Posted by at 2012年07月31日 11:38
瑠奈ちゃんのコス姿可愛かったよぉ!
Philosophyz最高でした!
横アリ最高!
Posted by at 2012年08月01日 02:08
衣装好評でよかったです!
私に合わせて折戸さんといたるさんも制服を着てくださったのでとてもRewrite色なステージになったんじゃないかなと思います。

良い点、反省点踏まえて今後に繋げていきたいと思います(*‘ω‘ *)
Posted by 水谷瑠奈 at 2012年08月02日 11:32
感謝祭お疲れ様でした! 本当に最高のライブでしたね!

なのさんたちのライブは、スパゲー、rewriteHFfesに続けて3回目だったのですが、今回のVA感謝祭は盛り上がり方が全然違いました! るなちの歌唱とつかごしさんの演奏の素晴らしさはさることながら、歌っている時の表情、さらにはMCまで!夢のようなステージでした。生でrewriteの楽曲をたくさん聞けて、とても幸せな時間を過ごすことができました(^-^)

しかし、一番感動したのは、るなちの風祭学園のコスプレです!ライブ中もモニタを見ながら、ぱっつんるなちマジ可愛い...と一瞬サイリウムを振る腕がとまってしまいましたよ!後日見たニコニコの有料放送のコメントでも、るなちかわいい!とか、惚れた!とか、違和感ゼロ、などの絶賛のコメが溢れていました(*^^*)

rewriteHFでの新曲の「ささやかなはじまり」が大好きです。アコースティックの包み込むような楽しげな響きが、豊穣の世界へと連れて行ってくれるようです。歌詞も本当に素晴らしいですね。ゆっくり時間をかけてrewriteHFをプレイして行きたいと思います。

またライブなさる時があったら、見に行きたいと思います。楽しみにしてます(^-^)/
Posted by himara at 2012年08月04日 11:29
たくさんの素敵なお言葉、どうもありがとうございます!
本当に夢のようなステージに立たせてもらって、夢のような時間を過ごすことが出来ました。
でも、夢じゃないんですよね(笑

またお会いできる日が来ることを楽しみにしています。
Posted by 水谷瑠奈 at 2012年08月06日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。