2013年04月21日

春M3頒布作品まとめ

るなちです!つかごしです!
4月29日開催のM3も近くなってきましたので、頒布作品をまとめますよー。

■NanosizeMir(スペースNo.G02b)
蒼い障壁 ¥500

秋に頒布予定のアルバムから、CDに収録されるもの1曲+イメージ曲を収録したシングルです。イベントの取り置き予約は4月28日21時まで受け付けています。

廃盤 vol.1 ¥1,000

数々の同人作品の中から、今では入手困難な楽曲を10曲収録したCDです。
NanosizeMirからは『小さなせかい』を当時の音源のまま提供!

以下、塚越の個人提供曲です(=゚ω゚=)ヨロシクネ



■塚越個人の参加情報

※4/28更新

南西214度の三日月/路地裏みかん箱。

大貫理音さん(りちゃさん)の個人サークル「路地裏みかん箱。」の4thCD。tr03『ゆめいろ どーなっつ』の作編曲及びギター演奏、また全体のマスタリングを担当しています。ストレートなロック+鍵盤という形の曲調と、VO&歌詞の可愛らしい雰囲気が織り交ざったキュートな楽曲。

たれたれ☆たれらいふ/ABSOLUTE CASTAWAY

中恵光城さんの個人サークル「ABSOLUTE CASTAWAY」の5thシングル。今作はなんと同サークルのマスコットキャラ「たれこ」が主役!たれかわいいよたれ。tr01『たれたれ☆たれらいふ』の作編曲及びギター演奏を担当。ちょっと和風でちょっと電波で、かなりへんてこでかつアッパーなロックナンバー。

トライアド・シネマ/AZURE FACTORY

真崎エリカさんの個人サークル「AZURE FACTORY」の3rdアルバムです。tr06『Ready!』の作編曲を担当。サイバーでトランシーなダンスポップ。今回唯一のマシンビート!

冥境アナムネーシス/うたのは

小鳥遊マコさんの個人サークル「うたのは」の15thアルバムです。15thってすごいよね!tr01『anamnsis』の作編曲及びギター演奏、一部ハモリを担当。疾走感のあるシンフォニックロックナンバー。

conflict/カヲル feat.mikoto

カヲルさん…いや、言い慣れないなw カヲルくんプロデュースによる、ボーカリストmikotoさんの1stシングルです。tr02『夢のカタチ』の作編曲及びギター演奏を担当。オトナチック?なバラード。

Queen -Cruel Weiβ-/紺野聖

紺野聖さんの8thアルバムです。tr04『贖罪の白き鳥』の作詞作編曲及びギター演奏、一部コーラスを担当。ナノ以外で作詞までを担当したのはこの楽曲だけ!メランコリックで展開性に富んだシンフォニックロックナンバー。

花の巣箱/幼蚕文庫

浮森かや子さんの個人サークル「幼蚕文庫」の5thミニアルバムです。tr02『綱の上の喜劇』の作編曲及び「賑やかし」を担当。どう賑やかしてるかは聴いてのお楽しみ!遊び心満載の楽曲。
posted by 水谷瑠奈 at 21:53| Comment(0) | NanosizeMir情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。