2013年04月30日

M3お疲れさまでした

るなちだよ(=゚ω゚=)
昨日は同人音楽即売会イベントM3に参加した皆さんおつかれさまでした!
私は終始自分のスペースから出なかったのですが、お友達が挨拶しにきてくれたり、居座ってくれたり、一般参加の皆さんにもたくさんCDをお渡しすることが出来てとっても嬉しかったです。

少しの時間ですがお話しをしてくださった方もどうもありがとう。
るなちさんわりと人見知りなので無難な返ししか出来ませんでしたが内心飛び上がりながらくるくる踊りまくってしまいそうなくらい喜んでおりましたよ〜。
応援メッセージとか、ライブやらないんですかーとか、前日に塚越さんがなくしてしまった財布を心配する声とか、色々おしゃべりできるのはやっぱりイベントの醍醐味ですよね。
そんな中、一番印象的だったのは「CD500円?高い!」でした、笑。

次は秋のM3で、今回頒布した蒼い障壁の後ろ2曲を含むフルアルバムを予定しています。ご都合つくかたは是非遊びにいらしてくださいね。

蒼い障壁の通販は現在muzieさんに申請中です!
5月中には開始できると良いな(`・ω・´)
posted by 水谷瑠奈 at 21:29| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。