2017年01月05日

NanosizeMir10周年アンケート&コミケ91ありがとう

あけましておめでとう!るなちだよ(=゚ω゚=)

2017年になりまして我らがNanosizeMirも結成10周年を迎えました。
区切りとなるこの年、折角なので何か記念になるようなものが残せないかと思い、色々考えているのですがなかなかアイデアが浮かびません。
そこで、皆さんにご意見を伺いたく、アンケートフォームを作りました!
グッズ、音源、その他ジャンル問わず何でもOKですので、ご協力よろしくお願いします。

■NanosizeMir 10周年アンケート
http://form1.fc2.com/form/?id=a6dabf760aec6f10

-------------

次に年末のコミケるなちレポだよ(=゚ω゚=)
^07EF1308F238EB13C7A5C7EFC8A79A3E06942A1DF6CC1E4EEF^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

C91では「NanosizeMir The Best」を発売しました。
いままでコミケにサークル参加したことがなかった点や、Rewriteのゲーム、アニメでNanosizeMirを知ってくれた皆さんに、普段の私たちの活動の一部を知ってもらいたいということから、お世話になっているビジュアルアーツさんのご協力の元、VAブースでの発売が決定しました。
沢山の方に私たちの曲がお届けできていれば嬉しいです。
2013-11-30_00040.jpg

そしてコミケ3日目には、ビジュアルアーツの竹下智博さんと一緒にトーク&サイン会のイベントを行いました!
おしゃべりが苦手な私はカンペ片手に凝視しながらしゃべるのに対し、流暢に話す竹下さんに尊敬のまなざしを送りつつ、集まってくれた方のあたたかい笑顔にだいぶ助けられました。
CDの紹介についてはもちろん、NanosizeMirとビジュアルアーツの出会い、竹下さんとコラボするきっかけ、これからの展望等々、短い時間ではありましたが充実した内容をお届けできたのではないかなと自負しています。
楽しんでいただけたかな?(=゚ω゚=)?
S__31842352-3.jpg


-------------
一方その頃塚越は。

長野でエアコミケに参加しました!
IMG_0727.JPG


(=゚ω゚=)…?
エアコミケ(コミケとはいってない)

あ、ちなみに上の写真は長野市内最大の寺院にして国宝でもある『善光寺』です。横からなんであんま格好つかないですが。

おみくじも引きましたよ?
IMG_0726.JPG
接待みくじでない事を祈ろう、うん。

最後に2017年の初ラーメンはこちら。
IMG_0729.JPG
節系ですね。
これで今年も頑張れる(確信
posted by 水谷瑠奈 at 18:13| Comment(0) | NanosizeMir情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。